TraCamFitness

三重県津市のキックボクシング
フィットネスなら
トレキャンフィットネスにお任せください。

TCFTのクラス

TCFTのクラス紹介をしていきます!

🟣1、キックボクシングクラス
🔵2、トレキャンフィットクラス
🟢3、ベーシッククラス
🟤4、トレキャンフィット筋トレクラス
🟡5、アドバンスクラス
⭕️6、フリークラス(新クラス)
🔴7、アマチュアクラス

現在のTCFTには上記の計7つのクラスがございます!

🟣1つ目のクラスは[キックボクシングクラス]です。

TCFTメイントレーニングであるキックボクシングの要素を取り入れたエクササイズトレーニング
となっております。1番人気のクラスとなります。

🔵2つ目のクラスは[トレキャンフィットクラス]です。

サーキットトレーニングのクラスとなっておりまして数種類のトレーニングをサーキット制で行う
クラスとなっております。様々なオリジナルメニューがあるので大変好評なクラスです。

🟢3つ目のクラスは[ベーシッククラス]です。

キックボクシングクラスより基礎的な内容のクラスとなっているので運動が苦手な方にもオススメ
しております。初心者の方でも気軽に受けることができます。

🟤4つ目のクラスは[トレキャンFIT筋トレクラス]です。

こちらのクラスは筋トレのみをしっかり行う本格的な筋トレクラスとなっております。
毎月メニューが変わるのでお楽しみに!

🟡5つ目のクラスは[アドバンスクラス]です。

キックボクシングクラスに慣れてレベルを上げたい方にオススメのクラスとなっております!
キックボクシングクラスでは行わない内容もあるのでワクワク感があります!

⭕️6つ目が新クラスとなっておりまして[フリークラス]です。

フリークラスは名前の通り自由なクラスとなっております。
キックボクシングをしていただいても、筋トレをしていただいても大丈夫です。
その日に自分がしたいことをしていただけるクラスとなっております!
ミットはトレーナーが持ちますのでご安心下さい。

🔴7つ目のクラスは[アマチュアクラス]です。

こちらのクラスは実践的なクラスとなっております。
本格的なミット打ち、サンドバック打ちを行います。
レガースを持っている方は付けてもらいマススパーリングをしていただきます。
持っていない方はパンチのみのマススパーリングをしていただきます。



クラスは1時間ごとに区切られておりますので
空き時間や仕事終わりに一時間だけでも運動して良い汗をかいていきませんか!



電話をする

電話する

LINE@アイコン

LINE@

アクセス

アクセス