TraCamFitness

三重県津市のキックボクシング
フィットネスなら
トレキャンフィットネスにお任せください。

トレキャンのクラスメニュー

「キックボクシングクラス」
当店メイントレーニングのクラスです。
キックボクシングの要素を取り入れたエクササイズトレーニングです。
フォーム練習やミット打ち、サンドバックを行い最後にフリーミットを行います。
フリーミットはトレーナーの指示通りにパンチやキックを打っていただきます。


「ベーシッククラス」
キックボクシングクラスとほとんど同じですが、より基礎的でスローペースに行なっていきます。
普段運動されていない方や運動が苦手な方にもオススメなクラスです。


「キックボクシングアドバンスクラス」
キックボクシングクラスに慣れてさらにレベルを上げたい方にオススメのクラスです。
キックボクシングクラスでは行わないガードの練習やカウンター、コンビネーションなどを行います。


「トレキャンFITクラス」
6種目の筋トレのサーキットトレーニングです。20秒間の高強度の運動と10秒のインターバルを組み合わせて行います。サーキットトレーニングの後には45秒間のミット打ちを3セット行います。
メニューは週替わりなので、飽きることなく取り組んでいただけます。


「トレキャンフィット筋トレクラス」
本格的な筋トレクラスです。ダンベルやケトルベルを使い部位ごとにしっかりと鍛えていきます。
メニューは月替わりで変更していきます。


「ハードキッククラス」
選手向けのクラスで自分を追い込みたい方にもオススメです。ミット打ちやサンドバッグの打ち込み、対人練習など、より実践的な内容で指導していきます。


「ビートキッククラス」
グローブは付けずに音楽に合わせてキックボクシングの動きを行なっていくクラスです。
女性に人気のクラスですが、男性の方もお気軽にご参加下さい!

電話をする

電話する

LINE@アイコン

LINE@

アクセス

アクセス