TraCamFitness

三重県津市のキックボクシング
フィットネスなら
トレキャンフィットネスにお任せください。

トレキャンの感染症対策

新型コロナウィルス感染症対策について、当店ではできる限りの対策に取り組んでいます。

その1.『エアードッグ』

言わずと知れた世界最強レベルの高性能空気清浄機ですね!

数々の医療施設にも採用される信頼の空気清浄機です。

使い続けても性能がほとんど落ちないことでも有名です。

その2.『オゾン発生器』

人体に影響の無い低濃度オゾンの高い除菌力で、ウイルス・細菌類をしっかりと除去し、安心して過ごせる空間をご提供いたします。人がいる空間を常時除菌することができます。

その3.『開閉式窓ガラス』

トレーニング中やクラスの入れ替え時、休憩時間などは室温調整や空気の入れ替えのため開閉窓を開放いたします。

その4.『換気扇』

トレーニングルームやスタッフルーム、更衣室に設置された換気扇は営業時間中は稼働し、常時換気を行っています。

その5.『サーキュレーター』

トレーニングルーム内に5台設置されたサーキュレーターは常に稼働し、空気の流れを作ります。

これにより、室内の空気を循環させながら換気をしたり室内の温度を均一に保ちます。

その6.『次亜塩素酸水』『アルコール』

用具や道具類の清掃は次亜塩素酸水を使用し、手指の消毒や食品、スムージー用のボトルなどはアルコールを使い除菌・消毒します。

皆様が安心して来館し、トレーニングができるよう徹底した感染症対策に取り組んでおります!

電話をする

電話する

LINE@アイコン

LINE@

アクセス

アクセス